画面デザインが変わります

ユーザーの利便性を考えて、PCブラウザ版アグリノートのメニュー構成を一新。
よく使われる「マップ」「カレンダー」「進捗」画面にアクセスしやすく、より使いやすい構成にします。

画面デザイン変更イメージ※画面は開発中のものです。

無料お試しのルールが変わります

無料期間が短いの声にお応えして、無料お試しのルールが変わります。
「最大2か月無料」だった無料お試しの期間を廃止。
正式利用(有料利用)を申し込むまで、ずっと無料でお試しできます。

無料お試しのルール無料お試しのルール

100圃場、20記録に達すると、圃場と記録の新規作成が制限されます。

上限に達した場合は、圃場や記録の新規作成が制限されますが、アグリノートへのログイン、データの閲覧、編集、削除、出力は可能です。

無料お試しのユーザーも、「アグリノートGAPオプション」の利用が可能です。

2019年8月1日~31日に現行のルールにて無料お試しを開始したお客様について
2019年9月30日までに正式利用(有料利用)のお申し込みをされない場合、10月1日から自動的に新ルールが適用され、無料お試しが継続します。

2019年9月1日~30日に現行のルールにて無料お試しを開始したお客様について
2019年10月31日までは現行のルールでの無料お試しとなりますので、圃場数や記録数の上限はありません。10月31日までに正式利用(有料利用)のお申込みをされない場合、11月1日から自動的に新ルールが適用され、無料お試しが継続します。